ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

7日間消えない眉!【セルフタンニングアイブロウST】

当店売上げNo1!「【7日間消えない眉】セルフタンニングアイブロウ」

取り扱い当初より、有名女性誌のモデルさんたちがブログで継続的にPRしていることもあり、croozやデコログの女性読者を中心として、非常によく売れております。

 

≪商品特長≫

・メイクを落としても眉がしっかり残ってるからスッピンが怖くない。

・1回描けば7日間眉が消えない。

・朝は時間がないし毎日描くのがめんどくさいって人にオススメ。

・朝晩2回、2~3日で染着効果が高まりくっきり眉に!

・お泊りの時にも必須!

 

カラーは、人気のダークブラウン・より濃いめのディープダークブラウンの2色からお選びいただけます。

a00821.s1002.xrea.com

 

HONEYXXXさん 33歳 混合肌

これすごくいいです!

これなしでは生きていけないくらい気に入りました。

使用したカラーはダークブラウンです。

 

・使用感

少し太めのフェルトペンタイプのアイブロウ。

アイブロウはなめらかなリキッド状で、かすれたりせずきれいに発色します。

フェルトペンは描きやすいのですが個人的にはもう少し細いと良かったかな~と

思いました。眉尻の細いラインが描きにくかったです。

描いてから数分で皮膚が染まり始めるのですが、それまでの間は綿棒などでこすれば

修正可能。失敗しにくいです。

 

・普通のアイブロウとして

数分立つとアイブロウは強くこすっても消えないし、汗・皮脂にも強いので普通に

アイブロウとして使えます。

ただ、リキッドならではのテカリが少し出てしまうのと発色が強めなので、

これ単品で仕上げるよりはパウダータイプやペンシルタイプのアイブロウを

併用したほうがいいです。

なので、私はメイクを落とした後にこれでアイブロウを描き、寝ている間に染色。

日中はこれ+パウダーアイブロウを併用していました。

 

・染色効果

濃い目にしっかり描いてみたら、翌朝かなり染まっていました。

思っていたよりだいぶ明るい茶色でしたが、これですっぴんでも人前に出られる!

眉があると無いじゃ気分が全然違います。

 

あとは薄くなってきたらまた描くだけです。

4日ぐらいは眉尻をちょっと整えるために描くくらいでほとんどメイク不要。

朝のメイクが本当に楽になりました。

ただ私の髪色には色がちょっと明るすぎるので、もう一つのディープダークブラウンを

今度は絶対買おうと思います

 

こんな人にオススメ

・スポーツなどで汗をかく

・朝、眉を描く時間がない

・眉を描かないと外に出られない

・温泉でもしっかり眉を残したい

・気が付くと麻呂

 

本当に眉が消えない

かなり画期的です。

アートメイクのような痛みもないし、ヘナのような面倒くささもないです。

もっと話題になっていいはず!

 

a00821.s1002.xrea.com

 

 関連記事

a00822.s1002.xrea.com

 

a00823.s1002.xrea.com

 

a00824.s1002.xrea.com

 

a00825.s1002.xrea.com