ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

口コミで話題の新商品5選!

体臭・口臭・加齢臭などを解消!【かほりのおめぐ実】

体臭・加齢臭・口臭などの臭いのお悩みをカラダの内側から変えていくのが「かほりのおめぐ実」です。

【においの原因2つをどっちも解消できるのがかほりのおめぐ実!】

臭いの原因は2つあり、どちらか1方だけを解決しても意味がないので、

臭いの原因「腸内環境を改善する」成分と、「皮脂の酸化を抑える」成分をたっぷり配合し、さらに、自然由来成分にこだわって成分を厳選しているので、安心・安全にお飲みいただけます。

しかも!初回限定でかほりのさぼん(石鹸)を無料でプレゼント!

外側と内側からのダブルでにおいにアプローチします!

 

a00681.s1001.xrea.com

 

 

生の酵素がダイエットサポート!もっとすっきり生酵素!

大ヒット商品の『すっきりフルーツ青汁』を販売する「FABIUS」より生酵素サプリが新登場!!

酵素サプリの「もっとすっきり生酵素」は、現代の食生活では摂取しづらい活性のある生の酵素を手軽に簡単に取り入れることができます。

国内産野菜と果物64種類をじっくり自然発酵させて作った濃厚な生の酵素緑黄色野菜の王様「ケール」、今流行中のスーパーフード9種類を贅沢にカプセルに配合した商品です。

また、食品原料由来成分を使用したカプセルで飲みやすく、ダイエッターを応援する栄養バランスの取れた配合となっております。

 

a00682.s1001.xrea.com

 

 

 

面白いほどポロポロ角質が取れるピーリング!【薬用リメンバーリンクスホワイト】

薬用 リメンバーリンクス ホワイトジェルの特徴

シミ・くすみ・ゴワついた大人の肌のお悩みに有効なピーリングジェルです!

フルーツ酸ピーリングと美白のW成分でお悩みを鶏血して頂けます。 

シミやくすみ等の肌のトラブルにお悩みの女性

※年齢層は問いませんが、30~50代の女性の購入が多い商品です。

a00683.s1001.xrea.com

 

 

顔のオイリー肌・脂性肌用ケアジェル【RaSuRe ラシュレ】

RaSuRe(ラシュレ)はオイリー肌に悩む大人女子が手軽にスキンケアを行えるように作られた医薬部外品のオールインワンジェル

オイリー肌(脂性肌)に悩む大人女子が抱えるトラブルをこれ一本で解決!

5秒でケアが完了するオールインワンゲルなので、忙しい大人女子に最適。

 

a00684.s1001.xrea.com

 

 

 

馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード『馬肉自然づくり』

すべてにこだわったドッグフード (16-1219) (s00000015836003)

本場熊本の馬刺し専門店がつくる、プレミアムドッグフード「馬肉自然づくり」。 

メイン原材料に弊社の新鮮な馬肉を贅沢に使用。その他の原材料も日本全国から厳選しました。

馬肉は、現在ペットフード業界からとても注目されています。

ワンちゃんに最も必要な栄養素は良質な動物性たんぱく質

馬肉はまさに、ワンちゃんの体に適した食材と言えます。馬肉は他の肉と比べて、とても高価なお肉となります。

baniku.han-be.com