ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

WEBで人気の新商品!

髪に栄養を与えるオーガニックシャンプー&トリートメント【アスロング】

アスロング(asulong)は、髪を早く伸ばしたい方向けのオーガニックシャンプー&トリートメントです。

100%ノンシリコンシャンプー&トリートメント人気No.1を獲得しました!

そんなこともあって、美容専門雑誌や新聞雑誌に多数掲載されています。
例えば、美人百花、ar,MAQUIA,SCawaii!,mini,steady,美スト,美的、Voceなどなど。

アスロングは下記のような悩みを持つ方におすすめの商品です。

・短い髪を早くロングにして、あの髪型に挑戦したい。
・周りの子より髪の毛が伸びるのが遅いので、もっと早くしたい。
・パーマをしたいけど、髪の毛の長さを変えたくない。
・髪の毛を切りすぎてしまった!直ぐに元通りに出来ないものか。
・カラーを頻繁にしすぎて、毛先が傷むので、毛先を切りたい。
・エクステやウィッグでは無く、地毛をキレイにロングにしたい。

ちなみに、顧客満足度95.3%という高い評価で、リピート購入している方多数の商品です。

a00666.s1001.xrea.com

 

 

 

毎日つるんっ!超スッキリ!!「いちずな酵素」

酵素独特の臭みもなく、食べやすい。慢性的に便秘な人、酵素ダイエットに失敗した人にこそぜひ試していただきたい、持ち運びもしやすく手軽に摂れるスティックタイプの酵素ゼリーです。

酵素原液をこんにゃくでそのまま固めており、頑張ってもなかなか便通が無い方、身体のことを考えて健康的にダイエットをしたい人のために作りました。

便通を良くすると聞くと、痛かったり、苦しかったりした経験がある方が多いのですが、いちずな酵素を摂り初めて、そういったことを感じることなく自然に排便できるようになった方が多くいらっしゃいます。

a00668.s1001.xrea.com

 

 

 

国産馬プラセンタオールインワンジュレ【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】

国産馬3成分をメインに天然ジュレを使用したプラセンタオールインワジュレ。

年齢肌で悩まされる、保湿・美肌・みずみずしさ、透明感に注目し、天然ゲルをはじめ、馬プラセンタ、サイタイエキス、馬油と4種の植物素材成分と、さらにそれらの成分を支えるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを配合。

 

プラセンタは人間が必要とする3大栄養素のタンパク質・脂質・糖質に、ミネラルとビタミンを加えた5大栄養素、さらに各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸酵素、各種グロスファクター(成長因子)など、たくさんの栄養素が含まれ『栄養の宝庫』と言われています。

最近では化粧品、サプリメント、ドリンクへ配合されとても注目の成分です。

jule.ie-yasu.com

 

 

全身医療脱毛美容クリニック【レジーナクリニック】

しっかり脱毛したいなら医療脱毛!

値段もエステと変わりません!

昔は医療脱⽑というと価格が⾼く、なかなか⼿が届かない存在でしたが、

医療技術の発達により施術時間の短縮および脱⽑効果が⾼まったため

従来の2分の1程度の費⽤で済むようになりました。

その結果、エステ脱⽑と値段も変わらず、かつ脱⽑効果が得られるため

費⽤対効果としても医療脱⽑の⽅がお得になりました。

レジーナクリニックは「全身脱毛の料金が安い」と評判。特に10万円台というサロン並の料金でツルスベ肌をゲットできる、顔・VIOを除く全身脱毛プランが人気です。

ちなみにこのプラン、医療脱毛の全身脱毛としては東京都内最安値なんです!

 

そして料金の安さ以外にも「診察料や剃毛料などの追加料金が不要」「最短8カ月でコースが完了できる」「年中無休で夜間まで営業している」「アクセスが良い」など、魅力的なメリットがたくさんあります。

jule.ie-yasu.com

 de