ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

看護師による高い技術の医療脱毛!

[プラクルティーH]2カプセルで水素水12リットル分の水素サプリメント

「水素水を超えた水素サブフリメント プラクルティーH」水素発生量は、1カプセルで1ppmの水素水が6リットル分の水素を体内で発生します。

24時間体内を水素で満たしてくれます。 

サンゴカルシウムをベースとした、水素発生サプリメントで、(食品添加物として許可を受けているものを使用) 

これまでに出荷実績として、50万カブセルを超えました。

特に今までの商品と違って実感していただいている人が多いです。

「次の日に疲れを残したく無い人に、おすすめ」

「お酒を次の日まで残したくない」「花粉症の予防のため」

水素サプリ、水素カプセルは、これからの商品となっています。

カプセルなので必要な時に水素を発生させることができます。

suiso.kan-suke.com

 

 

北海道サラブレッド馬の胎盤使用!つむぎプラセンタ美容液

国産(北海道サラブレッド)の馬プラセンタ美容液です。

「匂いが気になる」という理由でプラセンタ美容液を使い続けるのを断念してしまう方が多くおられます。

つむぎプラセンタ美容液は、プラセンタの美容成分を損なわず、可能な限りプラセンタ特有の匂いを軽減するために、動物性と植物性のプラセンタをブレンドしました。

匂いが原因で、通常のプラセンタ美容液を続けられなかった方もぜひ一度お試し頂ければと思います。

tumugi.han-be.com

 

 

 食後に上がる中性脂肪を抑える機能性表示食品「シボガード」

食事で摂った脂肪の吸収を抑制する働きで、食後に上がる中性脂肪を抑えるのが機能性表示食品「シボガード」です。

シボガードの臨床試験では、

(1)食後に上がる血中の中性脂肪をピーク時で約40%抑制!

(2)食後の血中の中性脂肪がトータルで約53%減少

 

これだけのしっかりとした結果が出ています!

脂っこい食事を摂りがちな方、飲み会が多い方、

脂肪の摂り過ぎに気を付けている方におススメの商品です!

a00588.s25.xrea.com

 

 

医療脱毛・美容皮膚科の【ミセルクリニック】しみ治療なら

全身脱毛(VIO込)¥298,000、選べる5部位¥198,000など医療脱毛業界の中ではリーズナブルな価格設定です。

また、他クリニックでは5回コースと案内していても、1回が1日で終わらないクリニックもありますが、

当クリニックでは最新機器とスタッフの技術力で全身でも1回約1時間半程度で施術できます。

1.医療脱毛は資格を持った看護師による施術なので安心×高い効果

2.医療脱毛は短期間で脱毛が終了するので時短×節約

3.ミセルクリニックと他のクリニックとの違い

a00589.s25.xrea.com

 

 

白髪、薄毛をカバーする【アートミクロンプラビ】

◆セールスポイント◆

薄毛による頭皮の地肌隠し、生え際の白髪隠しに手軽に使えるヘアファンデーションです。

類似品の繊維タイプのふりかけと違い、パフから少しずつ粉が出る為、

調節して使うことができ、自然な仕上がりになります。

 

かつ容器とパフが一体化しているため、中身が散らばらず、服や洗面所が汚れることもありません。

 

類似品の繊維タイプのふりかけと違い、パフから少しずつ粉が出る為、濃淡も調節して使うことができ、自然な仕上がりになります。

かつ容器とパフが一体化しているため、中身が散らばらず、服や洗面所が汚れることもありません。

a00590.s25.xrea.com