ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

ネットショップで話題の商品5選!

生のはちみつオーガニックシャンプー【MY HONEY】通販について

今までの美容界の常識を変える、天然・非加熱で酵素が活きている「生はちみつ」をなんと20%以上も贅沢に配合したシャンプー&トリートメントの開発に成功いたしました。

 

株式会社MY HONEYは従来、はちみつのエキスパートとして世界中から厳選した天然・非加熱の生はちみつを研究し、「ナッツの蜂蜜漬け」をはじめとした蜂蜜加工食品を展開してきました。

 

一流のコスメ専用工場による徹底した品質管理はもちろん、ラウレス硫酸Naフリー、

鉱物油フリー、合成着色料フリー、エタノールフリー、シリコンフリー。可能な限りオーガニック原料を使用しております。

【世界初!天然・非加熱の生蜂蜜を20%以上配合のヘアケア商品】

 

“MY HONEY REMEDY 10の約束”

1.徹底した温度管理で、はちみつの酵素・ビタミンを壊さない 製法を 採用すること

2.鉱物油フリーであること

3.合成着色料フリーであること

4.エタノールフリーであること

5.洗浄力の強い石油系界面活性剤(ラウレス硫酸Na)フリーであること

6.アミノ酸系洗浄成分を使用すること

7.水はすべて海洋深層水を使用すること

8.製造段階での動物実験フリーであること

9.シャンプーはシリコンフリーであること

10.すべての商品は、可能な限りオーガニック原料を使用すること

a00491.s25.xrea.com

 

自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD

分かりやすく面白い、人気ウクレレ講師が教える初心者のためのウクレレ教材。

ウクレレという楽器自体が取り組みやすいので楽器を触ったことの無い方でも

簡単に弾けるようになる内容になっています。

DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになり、先生の話もとてもおもしろく、分かりやすいためご購入者様からも大変高い評価を頂いている

自宅でラクラク!初心者向けウクレレ講座DVD通販については、コチラから

 

 

自然派ナッツ&ドライフルーツ【Grand Nature(グランナチュレ)

Grand Nature【グランナチュレ】は「ENJOY HEALTHY」をコンセプトとしたお店で、「食べることが""キレイ""をつくる。」をテーマにナッツやドライフルーツをはじめ、様々な食品を取り扱っています。

無添加やオーガニックなど、良質の素材にこだわり、他では見られない「ナッツ&ドライフルーツミックス」やカカオ70%ベルギー産チョコレートをミックスした「トレイルミックス」など、当店だけのオリジナル商品を展開しております。 

a00493.s25.xrea.com

 

 

オリジナル100%ストレートジュース【ピカイチ野菜くん】

お客様待望の常温保管ができるジュースが登場!

販売開始僅か70日で1,500本突破の実績!

楽天市場果実ジュースミックスランキングでも1位・2位独占!

 

使用する人参は無農薬にんじんを100%使用し、

保存料・砂糖不使用の完全無添加の100%ストレートジュース。

しかも常温保管可能だから、保存しやすい。

 

使用する無農薬にんじんは、毎年生産地まで足を運び、

信頼できる農家さんのにんじんだけを使用しており、

無農薬にんじんは楽天市場にんじんランキングで連続1位獲得中の人参です。

 

りんごは長野県産の特別栽培農産物のりんごを

水や添加物を一切加えずに搾ったストレートジュースを使用し、

レモンで酸味のアクセントを出しています。

 

にんじんには抗酸化物質を含むと言われており、

無農薬のにんじんだけを使用していて、より安心です。

 

それをコールドプレス製法で熱をあまり加えずに搾り、

水や砂糖を加えず、添加物も不使用のストレートジュースで、

素材本来の味を楽しむことができるジュースです。

 

ピカイチ野菜くんはもともと有機栽培のものをメインに扱う八百屋でした。

その時からこだわっている無農薬人参を素材として、

こだわりの八百屋だから出来る他にはない「にんじんジュース」です。

 

今までは冷凍ジュースのみを扱っており、

保存が大変でしたが、今回常温保存ができるボトルジュースとして登場。

飲まれる人のことを考えて、無添加の健康的な100%ストレートジュースです。

 

販売を始めてから、予想以上のご注文を頂き人気上昇中です!

販売本数も、1本・2本・3本・6本と、バラエティに富んだ本数をご用意していますので、1消費者から業務用まで、生活スタイルに合わせた購入が可能なことも人気です!

オリジナル100%ストレートジュース【ピカイチ野菜くん】通販については、コチラから

 

 

創業120年の老舗麹蔵がつくる酵素サプリメント【茶麹(ちゃこうじ)】

毎朝スッキリしたい方必見!97.3%の方が実感した「お茶」と「麹」を組み合わせた酵素サプリメントです。

 

1:農学博士2名を要する自社研究室と東北大学東海大学鹿児島大学の各地大学との共同研究開発。

2:日本唯一、麹菌の培養から自社製造。

3:一貫した自社製造管理。

4:茶葉は鹿児島県霧島産。

5:100年の研究から生まれた麹菌を使用。

6:徹底した国内原料、国内生産。

 

創業120年の麹蔵(こうじくら)をもつ「河内菌本舗(かわちきんほんぽ)」には

年間で20万人も訪れる鹿児島県の人気の観光名所となっております。

併設レストランでは麹(こうじ)で育てた十割そばや麹シュークリームなど、麹を使った料理がそろっております。

もちろんお土産として麹をつかったドリンクなどがあるなかで、

お茶と麹を掛け合わせたサプリメントの「茶麹」を全国の方にお求めいただけるように開発しました。

cyakouji.han-be.com