ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

様々な役立つ情報を発信しています。どうぞご覧ください。

スマホタブレット・PC対応の保護フィルムWrapsol(ラプソル)公式ショップ  圧倒的な衝撃吸収!『Wrapsol(ラプソル)』

iPhoneApple製品中心に展開している衝撃吸収画面保護シート「Wrapsol(ラプソル)」

衝撃吸収素材を使用し、落下によるダメージの軽減と擦り傷防止に優れています。

シリーズ累計65万個の販売実績があり、1レーシングの車体ボディを衝撃から保護するために使用されていた素材をモバイル用に設計し、世界最高基準の衝撃吸収フィルムとしてご愛用いただいています。

 

ケースを使わずそのまま使いたいけど落としたらどうしよう…といった不安を感じている方や、iPhoneのデザインを損なわずに使いたいと考えている方に人気です。

 

wrapsol.ie-yasu.com

 

 

6年間離職者0のシステムエンジニア求人情報【求人サイトAFI JOB/縁Planning

システムエンジニアを募集している企業様の採用ニーズに合わせたデザインで求人ページ(LP)を制作しています。

そのため通常の求人媒体とは違う角度からのアプローチ、コメントや情報を掲載しております。

SES業務系開発がメインとなりますが、商流が浅い優良案件の紹介に特化しており、その結果、エンジニア本人の意向(本当にやりたい仕事)に沿った求人情報となります。

 

色々なジャンルからの訴求に対応できる求人情報となります。

◎エンジニア経験者への訴求

スキルアップ新たなフィールドにチャレンジしたい方への訴求

◎仕事を自分の意志で決めたい方への訴求

◎開発者として仕事がしたい方への訴求

◎今のエンジニアのお仕事に不満を感じている方への訴求

 

システムエンジニアを募集する企業の求人情報です。

SES業務系開発がメインとなりますが、会社都合でプロジェクト(常駐先)決定などはせず、本人の意向を最大限主張する社風となっております。

その背景には1日に約数百件以上もの優良案件の紹介があり、創業から離職者0という結果もあります。

afijob.han-be.com

 

 

デリケートゾーンの黒ずみケア専用【薬用イビサクリーム】の効果については、コチラから

イビサクリームは、口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAX(都内4店舗※2016年8月現在)が開発した製品で、デリケートゾーンで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが拾い上げて商品づくりに活かして、商品ありきではなく、悩みありきで生まれた商品です。

その結果、圧倒的な満足度を得ることができ、2016年1月に行った「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査では、人気No.1を獲得し、デリケートゾーンの黒ずみ対策クリームといえば、イビサクリームという意識が一般の方にも浸透しつつあることが証明されました!

 

商品に関してはトラネキサム酸を有効成分とし、厚生労働省から医薬部外品の認定をうけておりますので、効果、品質ともに国のお墨付きです。

 

ご使用中のメイン購買層は20代、30代が7割ですが、50代以上も10%近くいらっしゃり、若年層から高齢層まで幅広い人気を得ています。

 

◆おススメの提案の仕方◆

一番は、デリケートゾーンの黒ずみにお悩みの方へ解消法として提案するのがベストですが

他にも綺麗なビキニラインの作り方、恋活中の方、脱毛中の方、美容整形などに興味がある方に。

恋愛成就の方法や、彼氏と仲よくなる方法、出会える方法の一環とし、

女子運アップとしてデリケートゾーンの美白について提案してコンバージョンできると思います。

dericat.han-be.com

 

くまもとスムージー【Beauty Smoothie

くまもとスムージーの特徴

・手軽な粉末タイプのスムージーでありながら、甘味料などの食品添加物を使用していません。

・7種の野菜は熊本県の農家が育てた良質な野菜です。

・野菜にたっぷりのフルーツをミックスし、ナチュラルさにこだわって作られました。

・通常の食事に置き換えて飲むことでカロリーカットできるほか、食物繊維を含んでいるため、すっきりとした朝の習慣をサポートします。

・麹(活性酵素)、アサイーも配合し、健康的に美しくなりたい方に向けたスムージーです。

・ほうれん草を多く含んだ通常の「くまもとスムージー」のほか、より栄養を吸収しやすくするために細かく砕いたチアシードを配合した「くまもとスムージーmild(マイルド)」もございます。

・大容量270g。飲み方によりますが、15~22杯分です。(水100mlで割って飲んだ場合22杯)。濃厚なスムージーです。

◆特に下記のような方におススメです。

・30~50代の女性が中心、健康的にダイエットしたい方、綺麗になりたい方

・価格がやや高くてもナチュラル志向なものを選ぶ方

 

◆おススメの提案の仕方◆

・今なら初回お届け時にくまモン柄のオリジナルシェーカーがついてきます。

・価格の安さではなく、食品添加物を加えていないという点をPRいただきますと成果が上がりやすいかと思われます。

・定期購入ですが、万が一合わなければ、初回以降、解約できます。

・スムージーを作る際、天然成分がたっぷりのため軽く横に振るだけでは混ざりにくい場合があります。

 飲み方をご紹介いただける場合、「シェーカーのフタをしっかり締めて、縦に強めに振るとよく混ざり美味しく飲める」旨を書いていただけるとよいかと思います。

 

◆野菜とフルーツがしっかり入った甘味料不使用のスムージーですので、特にナチュラル志向の方に人気の濃厚スムージーです。

くまもとスムージー【Beauty Smoothie】の効果については、コチラから

 

 究極の金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

創業140年の老舗布団店と開運の神「稲城市も穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。

他には絶対にない貴重な一品で、テレビや雑誌で数々取り上げて頂いております。

 

パワースポットやパワーストーン好き、お財布や金運アップが趣味な方。

35~60歳の女性に人気ですが、男性のビジネスマンや経営者も人気の商品です。

 

お財布や持ち物をいくら「高価なもの」「金運に良いと言われている物」を使っても、

エネルギーを充電できる環境がなければ、お財布も疲れていて全く効果を発揮できません。意味がありません。 

お財布も人間と一緒で、最高の環境で十分なリラックスと休養が出来て初めて明日への活力がみなぎりハイパフォーマンスを発揮できるのです。

 

女性週刊誌やテレビ、新聞雑誌など既に多くのメディアに取り上げられており、7月の正式リリースから既にたくさんご購入いただいている話題のお財布です。

a00485.s25.xrea.com