ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事ブログです。

ネットで話題の新製品!

横浜発!超絶可愛いパワーストーンブレスレット【Happiness Note

・日本を代表する、占星学、タロット占いの第一人者 ステラ薫子監修商品多数

・ステラ薫子は鑑定歴35年、数々の有名雑誌で連載を持ち国内外のメディアからも絶大な信頼を集めています。

・価格以上の価値を込めて、他のアクセサリーと比較できない内容を意味しております。

・人生を向上させることをテーマに占星術を研究してきたステラ薫子がそのノウハウを活かし、

作り上げた人生を好転させるためのアクセサリー。

・ステラ薫子でないと作れないオリジナル性の高い商品であることが特徴です。

・全商品送料無料

pawer.han-be.com

 

 沖縄の美容成分配合!クチャ石鹸【美しーさー】

沖縄の泥「くちゃ」を配合。大人ニキビで悩む人にもオススメ!

薬用美白成分「アルブチン」を含む沖縄産「月桃」の他、沖縄発の天然美容成分を豊富に配合した沖縄発の完全無添加 くちゃ洗顔石鹸

しみ、しわ、くすみの原因である毛穴の汚れを「くちゃ」が取り除くだけではなく、天然の美白成分を含む「月桃」など自然天然由来の沖縄産美容成分を配合した完全無添加のくちゃ洗顔石鹸です。

沖縄の美容成分配合!クチャ石鹸【美しーさー】の効果については、コチラから

 

 

筋肉を愛する人の最終兵器【ストライクHMB

モテたい男性の筋肉BODYを実現する為に登場したサプリメント

筋トレを行っている方の為の筋肉増強サプリメントで、筋トレ前後に

ストライクHMBを取得することで効果が見込めます。

海外では既にプロテインではなくHMBを摂取する文化が広まっており日本国内でもHMBの人気が急上昇しております。

 

※HMBとはアミノ酸であるロイシンが代謝されて出来る物質で、筋肉の分解、回復を行う役割があります。

筋トレ+ストライクHMB摂取を継続することで効率的に筋肉BODYを手に入れる事が可能です。

 

・ぽっちゃり体系で人に見せるのが恥ずかしいとお考えの方

・ガリガリで弱々しい体系がコンプレックスの方

・今流行りの細マッチョ体系に憧れている方

・お腹が出てきてお気に入りの服が入らなくなった方

・とにかく早く筋肉をつけたい方

お早めに

筋肉を愛する人の【ストライクHMB】の効果については、コチラから

をお試しください。

 

 

健康の大切さに気付いた方に。免疫活性サプリ【萬能貴蕈】

低下している免疫力を上げることにより辛さをしっかりサポートいたします。

橋本病、バセドウ病、ガン、高血圧、更年期、うつ病の方にお試し頂きたいサプリです。

 

その中でも今、特におすすめキーワードが橋本病です。

橋本病に悩まれている方は500万人と言われていますが、その多さにもかかわらず橋本病向けの商品が少なく競合性の低いキーワードです。

萬能貴蕈(ばんのうきしん)は20年近く、店頭販売のみで愛され高い評価を得て来た実績のある【健康】ドリンクです。

 

鹿角霊芝:免疫力を上げます。

高麗人参:滋養強壮、低血圧に。

紅参:高麗人参をさらに凝縮。人参の良さをさらに引きたたせます。

 

独自の製法でエキスを混ぜる事により高い実感力を引き出しています。

さらに錠剤やカプセルでなく、あえてドリンク(飲料)タイプにすることで、吸収効果を高めています。

すべて手作業で行い、長年の経験からベストバランスを見極めて1本1本丁寧に製造、

もちろん国内製造商品です。(奈良県橿原市/自社工場)

実感力の高さから究極の滋養強壮と評するお客様もいらっしゃいます。

 

・1日10mlを目安に調整してお飲みください。

・古来から珍重されてきた鹿角霊芝、高麗人参、紅参を贅沢に配合。

・幅広い効能で長年多くのお客様から絶大な人気を得ています。

a00474.s25.xrea.com

 

 

妥協しないスカルプケア【LABOMO

毛髪と頭皮のプロ「アートネイチャー」のスカルプシャンプー。

ハリ・コシを求める方には「スッキリBLUE」、ツヤ・潤いを求める方には「ふんわりRED」と2種類をご用意。

お客様のニーズによってお選び頂けます。

 

「スッキリBLUE」は頭皮のベタつきや汚れが気になる30~50代の男性

「ふんわりRED」は髪のボリュームダウンが気になる40~50台の女性

 

頭髪の専門家が頭皮と髪の健康を重視し開発された。

labomo.han-be.com